2007年06月25日

7月号テキスト購入しました

あっという間に6月も終わりそうです。
この年になると、1年があっという間だぁ。
おかげで「待つ」という感覚に苦痛が少なくなり、数ヶ月・数年スパンで物事を考えることが平気になりました。
気が長くなったということか。

来月のNHK語学講座テキストを買ってきました。
今月はサーモンピンクっぽい色でかわいらしいです。

まずは、徹底トレーニング英会話

3月から初めて、のらりくらりと3ヵ月間なんとか続けることができました。
毎日新しいプログラムだから、新しい発見があって楽しいです。
これからも圭南先生についていきます。

つづいて、新感覚☆わかる使える英文法。

はっきりいって惰性で見ていて、6月号のテキストすらほとんど開いていません。
が、これからテキストをまじめに読もうと思います。
毎日見ているので、だんだんダリオファンになってきた今日この頃…。

それから、7月からの新講座「語彙ネットワーク」ですね。

どんな講座になるのか楽しみです。
ラベル:英語 英語の教材
posted by くらぽん at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語の教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

