2014年05月31日

やっと時間ができたー

今週はかなり仕事が詰まっていて、納期に間に合うかずっと不安でいっぱいだったのですが、なんとか間に合いました!
よかったー(人´ω`*)

不安でいっぱいだったこともあり、寸暇を惜しんで仕事をするか、睡眠を取っているかのどちらかに時間を優先的に配分したので、英語学習はさっそくストップ。

今日はやっと時間ができたので、少しだけiKnowをやりました。

それからThe Powerのオーディオブックも聴きました。著者の方が読んでいるんですが、ちょっと発音に癖があるんですよね。changeの発音がチェンジではなくてチャインジになってたり。でも特に問題なく聞き取れているので自分でも驚いています。
しばらくリスニングのトレーニングはしていないのですが、英文を大量に速読することで(仕事で必要に迫られてです)、英語の処理能力がリスニングに追いついてきたのかも?

効果音などをたくさん使ってあって、読み方もちょっと仰々しいのですが、内容は面白いです。ポジティブな感情と愛を持つことが大切だと繰り返してます。

さて、明日はしっかり休めそうだし何をしようかな♪
posted by くらぽん at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398320446

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。