2007年04月02日

もっとえいご漬け

買っちゃいました。「もっとえいご漬け」。

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
任天堂 (2007/03/29)
売り上げランキング: 1


前までやっていた「えいご漬け」を親に取られたので(どうやら私に影響されてやってみたくなったらしい)
ちょうど発売時期でもあるし、こちらのブログで紹介されているのをみてやりたくなったので、買っちゃいました。

内容は以前の「えいご漬け」から一新されています。
以前は例文1文のディクテーションでしたが、今回は会話のディクテーションです。
しかも電話や店などのシチュエーションに応じて、周囲の雑音も入っているという忠実さ。
スピードも速いし、I've などの省略形が多く使われているし、より実践的な感じです。

お楽しみゲームも内容が変わっているみたいなので楽しみ♪
早速始めました。
ラベル:英語
posted by くらぽん at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 英語の教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ついにお買いになられましたか。
なんだか実践的だし楽しいですよね。
CMも「レベルが上がったバージョン」放映されてますし、ああいうの目指して頑張りましょう。

友人と外人バーに行って実地試験をするかもしれません…
Posted by 羅炎 at 2007年04月02日 01:28
前作とだいぶ違う感じですよね。
CMみたいにすぐ効果が出るといいのですがw

外人バー!興味津々です。いったときにはぜひレポートをお願いしまーす。
Posted by くらぽん at 2007年04月02日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。