2012年06月18日

引っ越しも無事終わり、さみしいなかで英語学習だー

我がパートナー(通称、相棒)が東京で働くことになり、荷物の搬出も終わりました。
相棒の荷物がごっそりなくなってガランとした部屋を見ていると、さみしくなります…。
いまはネットで連絡が簡単に取れるからいいですけどね!
早くまた一緒に住めるようにがんばるぞー。

この一週間は引っ越し準備もあり、英語学習は一休みして相棒との楽しい時間を優先してました。
引っ越しが終わったから、また気を引き締めてがんばります。


今日はラジオ講座二本立て。
攻略英語リスニングでは「今日は易しめです」と先生がおっしゃっているのに、難しく感じました。
英会話タイムトライアルは、全然英語が口から出てこない(>_<)
サボるとすぐこれだー。

ボキャビルマラソン パワーアップは明日から開始します。
開始前のテスト(プライマリーテスト)をやってみたところ、正解率69%!
しかし自信をもって答えられたのは、たぶん20%くらいです。あとは当てずっぽうなのです。
わからない単語ばかりでてきたので、こりゃーやりがいがありそうだ。

【2012/06/17の学習記録】
・ボキャビルマラソン テスト 40分
・英会話タイムトライアル 50分
・攻略英語リスニング 30分
posted by くらぽん at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275763675

この記事へのトラックバック
×

