2006年11月15日

10月の目標を振り返って

あんまり書きたくないですがw
遅くなりましたが、10月の目標を振り返ります。

必達の目標

  • えいご漬け、トレーニング3-3まで終わらせる
    → (つд`)いまだ3-2迷走中… そして中断中…
      達成率40%

  • 音読ドリルの修了
    → これは終わりました!100%!

  • NHK World Radio Newsを一日一回は聞く
    → 一日一回は出来ませんでした。週に一回くらいか。
      達成率15%

  • CASEC 二回目を受ける
    → 受験できず… 達成率0%

  • アウトプット(英作文)の方法を考える
    → うーむ… 0%

    達成したい目標

  • えいご漬け、トレーニング4-1まで終わらせる
    → もう何も言いますまい。0%

  • 総合英語Forestの通読
    → ようやく7章目に突入。全24章。 達成率33%


    トータルの達成率は約26%です。
    か、悲しい…有言不実行にもほどがある。

    11月の目標はまた改めて書きます。
    おやすみなさい〜
    タグ:英語
  • posted by くらぽん at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    まあ、達成できなくても試験に落ちるわけでもないですから気楽に行きましょう♪
    …なんて気を抜き過ぎると駄目になりそうですけれども(^^;


    >アウトプット(英作文)の方法を考える
    これは私も真剣に検討したいものです。
    Posted by MASAKI at 2006年11月18日 00:51
    すでに仕事が忙しいことを言い訳にして、だめになりそうなのでw
    でも気楽に楽しく行きますよー♪
    アウトプットの場所はほんとに欲しいです。考えないと。
    Posted by くらぽん at 2006年11月21日 00:37
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/27497019

    この記事へのトラックバック
    ×

