2006年08月15日

再挑戦のきっかけ

親が脳を鍛えたいというので、ニンテンドーDSを買いました。
ついでにわたしも前からほしかったので一緒に購入。
ゲームを買ってやってました。

でも、楽しそうにドリルをやっている親を見ていて、
「わたしもせっかくだから、ちょっとは身になることもしよう」と思い立ち、
前から興味のあった「えいご漬け」を買うことに。

やっていくうちに、だんだん楽しくなってきて
もっと英語ができるようになりたいなって思うようになりました。
それが再挑戦の直接のきっかけです。

ネット上で、DSえいご漬けで英語学習をがんばっている方のブログを拝見し、
わたしもブログをつけてみよう!と一念発起です。

さて、どこまでできますやら?
タグ:英語
posted by くらぽん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22353592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。