2009年10月20日

体調不良です…

ここのところ体調が良くなくて、PCの前に長時間座るのがしんどいです。

なので、ゴロゴロしながらiPhoneでネットしたり
英語の勉強したりしています。
iPhoneからはSmart.fmができないので、向こうはしばらくお休み。

音読もなかなかおなかに力が入らなくてうまくいきません。

英語の文章が読みたいなーということでいろいろ探して、
Simple English Wikipedia
ここが結構楽しいので、いろいろ読んでいます。

iPhoneでこんな感じで読んでるよっていうことを
別のブログで記事にしてみました。
Simple English Wikipedia が面白い

Podcastは、VOAとBBC 6 minuts Englishを聞いています。
最近なんだか内容がわかるようになってきました。
聞き取れて意味がわかる!という感覚です。
身についてきたかな?

来週はTOEIC!
ラストスパートかける体力は残っているのか?
そもそも試験で2時間集中できるかな〜?
タグ:英語
posted by くらぽん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130701223

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。