2009年08月11日

音読用教材のテンションが高い!

「英会話・ぜったい・音読 入門編」のTrack 7,8 を音読パッケージの要領で音読。
Mikaちゃんの声の高さについていけない!
このテンションで30回続けるのは、オバチャンにはちょっと辛かったー。
childrenの発音が意外と難しくて、口がこんがらがりそう。
基本単語なのに。

Smart.fmは「基礎英語 ステップ1」のディクテーションを3回やって、
無事リスト学習を終了しました。
さすがに簡単すぎた。
次は「まずは!TOEIC基礎・リスニングセクション」をやります。
とりあえず、iKnow!を1回やったところ。
アイテムが200個あるから先が長そうだ。

「おしごとの英語(フレーズ編)」はお昼に1回、夜に2回。
ディクテーションもお昼に1回、夜に1回。
なかなか終わらないー。ようやく30%…。

寝る前に瞬間英作文をちょろっとやって寝る予定。
タグ:英語
posted by くらぽん at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はこちらの格安英会話で毎日練習しています。
Posted by マンツーマン英会話 at 2009年08月11日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125441397

この記事へのトラックバック
×

