2009年07月09日

lang-8楽しい!

今日は会社を休んだので、結構時間が取れました。

lang-8をチェックしたら何人かからメッセージをいただいていて
日本語のものもあり、英語のものもあり。
英語のメッセージには一生懸命文章を考えて返信しました。
なんだか力になりそう!
新しい表現も教えてもらいました。

I'm addicted to lang-8!!

ほかの国の人といろんな言葉で話すのって楽しい!
世界が広がった気がするなぁ〜。

「英語5分間トレーニング」は本日分のみ。
先週のを聞こうかと思ったのですが、ちょっと断念。

「海外出張」は4セクション音読しました。
let me know がたくさん出てきた。
これは使えそうです。要チェック!

Smart.fmをやる時間も結構とれてよかったです。
でもあれをやってると眠たくなるんだ…。
なぜだろう。
タグ:英語
posted by くらぽん at 02:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123111060

この記事へのトラックバック

7日間超速英語脳育成プログラム
Excerpt: 英語業界に大旋風・・・ケントギルバート氏も唖然!  ネイティブも驚愕したあの噂の...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-07-12 01:09

えいご@DS
Excerpt: えいご@DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「えいご@DS」へ!
Weblog: えいご@DS
Tracked: 2009-07-12 09:49
×

