2009年07月08日

すばらしいサイトを発見しました

今日もあせって英語をやってます。

「英語5分間トレーニング」を聞こう!とトークマスターを起動したものの、
設定を間違えてて違うの録音してた。残念。
なので、ストリーミングで6/30分を聞きました。

「海外出張」は4セクションを音読。
いろんな英語を聞いているおかげか、英語のリズムには乗れるのですが口がついていかない…。
responsibilityとかenvironmentalとか、こんがらがりそうです。
音読をしばらくやってないからなまってるなぁ。

会社の昼休憩にSmart.fmをちょこっと。
この後も少しやる予定。

さて、今日はすばらしいサイトを発見しました。
英語学習してる方にはいまさらって感じだと思いますが、今まで知らなかったんです。
lang-8
会員が書いた文章をお互いに添削しあうサイトで、いろんな国の人がいるからネイティブに添削してもらえる!
さっそく日記を書いてみたところ、添削してもらえました。
しかも親切な人が多い〜!
なんだかはまってしまいそうです。

英語の日記を書きたいけど、間違ったまま続けて自己満足で終わりそう、と思っていたので
本当に渡りに舟といった感じです。
無料とは信じられない。
しばらく続けてみようと思います。
タグ:英語
posted by くらぽん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123039427

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。